ライブセミナー

【ライブセミナー】「これしかやることはない!膝痛に対する鍼灸治療と運動療法」

セミナー概要

LINE登録すると1日目の理論編が「無料」で参加可能!】

今回は、機能解剖学を駆使して、わかりすく解説していただけるのが、とても好評な、萱間洋平先生に、よく臨床で遭遇する『膝の痛み』についてオンライン講義していただきます。

 

萱間洋平先生からのコメントです。

「膝痛の臨床は苦手だけど圧痛点治療でなんとなく治療できちゃうんだよね。」実はかつての僕はそうでした(笑)。

このライブセミナーでは、「膝痛臨床ではこれしかやることはない!」という鍼灸治療と「これだけはやったほうがいい!」という運動療法を、機能解剖学を背景として紹介します。

基礎的な触診技術を基盤としたシンプルな施術ですが、理論編と合わせれば、患者さんへの膝痛病態生理の説明やセルフケア指導にもめちゃくちゃ役立つコンテンツとなっています!

 

刹那塾のライブセミナーはZOOMを用いてオンラインで行うため、移動時間ゼロ!!
しかも、今回は、1日目の理論編のみ、無料オープンセミナーとさせていただきます。

 

↓↓↓参加お申し込みはこちら↓↓↓

【Setsuna有料会員でなく、1日目の理論編を「無料」で参加したい方はこちら】

以下の「刹那塾公式LINEアカウント」に登録するだけ!!

セミナー当日に参加するための視聴URLや詳細をLINEメッセージで共有致します。

※無料参加はLINE公式アカウントからのみとなります。

※見逃し配信(アーカイブ)は1週間限定(Setsunaへの無料会員登録が必要)

 

【Setsuna有料会員様の方はこちら】

1、setsuna有料会員にご登録(月額¥3980)

https://setsuna-jyuku.com/regist/plan/

↓↓↓

2、以下のページで当日の参加URLを共有

準備中。。。

 

プログラム

セミナー名

機能解剖学から紐解く!これしかやることはない!膝痛に対する鍼灸治療と運動療法

開催日

2024年5月28日(火)、29日(水)

時間

両日ともに21:00〜22:30

講師

萱間洋平先生

資格・所属

鍼灸師 医学博士
ヘルスケアデザインラボ 代表
カヤマ塾 主宰

視聴場所

ZOOM

loading