ライブセミナー『世界から見た女性不妊鍼灸の最前線』の参加URLについて

※外部へのリンク共有は禁止とさせていただきます。

今回はsetsunaライブにご参加いただき、誠にありがとうございます。

setsunaライブの参加URLはこちらになります。

 

3月27日(水)の参加URLはこちら↓

参加 Zoom ミーティング

参加 Zoom ミーティング

https://us02web.zoom.us/j/86930585180?pwd=REhOK1VQak4wTm1laWgwaDhrUEVVQT09

ミーティング ID: 869 3058 5180

パスコード: 0327

 

1日目(理論編)の講義スライドはこちら↓

https://drive.google.com/file/d/1RrNhdMl-gkFae0bI3Oq1Hd9IuF86FpN7/view?usp=drive_link

 

2日目の実技編をご視聴いただきたい方は、有料会員にご登録が必要となります。

 

<セミナー詳細>

セミナー:世界から見た女性不妊鍼灸の最前線

開催日:2024年327日(水)29日(金)

時間:両日ともに21:00~22:30

講師:田口玲奈先生

会場:オンライン(Zoom

 

 

オンライン会議ツール『ZOOM』を使用し講義を実施します。お持ちでない方は、ツールのインストールをお願いいたします。

また、参加していただくにあたり、3点お願いがございます。

1点目は、講義中のマイクはミュートにお願い致します。質問等の時はオンにしていただき、発言をお願い致します。

2点目は、刹那塾ライブでは、講師をスポットとして録画いたしますので、ぜひ、講師の先生が皆様の反応を見ながらお話しできるようにビデオは可能な限りオンでご参加ください。

最後に、質問はたくさんしてください!!質問を考え、発言することにより、理解度に雲泥の差がでます。ぜひ、講師が困ってしまうくらい質問してくださいね。

 

 

20時45分くらいからZOOMを立ち上げますが、ZOOMのやり方などでご不明な点がございましたら、こちらのアドレスに返信してください。

info@setsuna-jyuku.com(担当:カツマタ )

 

それでは、本日も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願い申し上げます。

loading